« 猫好き絵描きさんたち | トップページ | (株)アイ・シー・シーのサイトがリニューアルしました »

2011年8月 5日 (金)

『絵と遊ぶ五行歌』展リーフレットをアップしました

先日ご案内した、絵本作家・水野ぷりんさんと
麹町倶楽部さんの個展のリーフレットをアップしました。

「gogyoka_koten.pdf」をダウンロードしてご覧ください。

麹町倶楽部のみなさんが、ふと見つけたもの、
出会ったものに話しかけているような、飾らない
ことばたちが、ぷりんさんの絵のなかでふんわり
広がったり、ぱちんとはじけたり、とっても楽しそう・・・

はやく原画を見たいなぁ

関連記事

|

« 猫好き絵描きさんたち | トップページ | (株)アイ・シー・シーのサイトがリニューアルしました »

三栄町日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1486186/41090453

この記事へのトラックバック一覧です: 『絵と遊ぶ五行歌』展リーフレットをアップしました:

« 猫好き絵描きさんたち | トップページ | (株)アイ・シー・シーのサイトがリニューアルしました »